ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

今見てるもの、見たいと思ってるもの、見たけど書いちゃいないものw

2022-04-20 16:11:41 | 日記
邦題のセンスがないのはもはやどうにもならないのか・・・

現在視聴中
U-NEXTで
溺愛ロマンス(我的小确幸)
あったかいロマンスで共演の二人。シン・フェイちゃんとタン・シアオティエンくん
あったかいロマンスの時と違ってタン・シアオティエンの一途さがたまりませんな

こちらポイントかかるんで1カ月に無料でもらえる分でちまちま
見てますが、続きが気になったのでwe.TVで見ちゃいましたw(ジオブロ外し必要です)
ってかwe.TVでもジオブロかけられちゃうのね

僕のルイちゃん(谢谢让我遇见你)
グオ・ジュンチェンくんとワン・ペンちゃん

こちらは見放題 
がっつり見るつもりでいたけど1話見て止まってますけどね(*´∀`)

大分前にyoutube、マンゴーTV、weTVで見たけど仕事忙しいやらなんやら理由をつけて
感想全く書いてないもの(すでにウロ憶え多数w)
見返すことがあるか、ご要望があれば(多分ないけど)書くかもしれん
程序员那么可爱 これはyoutubeとweTVとで見てた気がする
邢昭林を愛でたかった(・m・ )クスッ

只为遇见你 これはyoutubeで思いっきりVPNして見てた

全く知らない俳優さんばっかりだったんだけど何か思いっきり昼メロのようでハマってしまったw

你是我的荣耀
言わずと知れたヤンヤンとラバちゃんの眼福ドラマ
仕事が忙しかろうとヤンヤン見たさにリアルタイム視聴頑張ってた

海上繁花

こちらはVIKIでVPNして見た作品。
こちらもとーーっても昼メロチック
窦骁と李沁は楚喬伝で共演しているようですが見てなかったんで(^^;
ほぼほぼ初めましてーー。
これは、結構はまりました。ただ・・VIKIでしょ英語でしょ・・・語彙力、語学力
それでも楽しめたのですよ。

これから見たいもの
UーNEXTで配信がはじまりました

チェ・ジニョクssiのゾンビ探偵

イ・ジュンギssiの悪の花

どちらもね大分前からVIKIでVPNで見れるのは知ってたんですけどね
・・・・訳すのめんどい

語学力くれ

ってことでやっと普通にU-NEXTで見れてラッキー
とはいえまだまだポイント物だからな
よーく考えてみなくては・・

ってかネトフリも見てたっけ。。。
また機会がありましたらw

※画像お借りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿