テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

惚れてまうやろ~~~~♪(*^_^*)

2010年11月17日 00時46分00秒 | 音楽

我らがM姫の“星空のライヴアジアツアー”が17日香港で、20日台湾で開催されますぅ~~

ところが、姫が風邪を引いてこの海外ライヴの開催が危惧されました・・・

この情報は、BOSSとのChatで知りました

14日の深夜にを覗くとBOSSが

私もBOSSが入室していたので入ったら、「困った困った・・・」「風邪を引いてダウンした。。。」「私のせいで・・・すみません」「今まで最高のライヴをしてきたのに・・」とネガティブな発言を連発。。。我々一介のSupporterに直接言うなんて・・・

                                                                                               

普通、企業のTOPが、外部(ファン)に対して“弱気”を見せることは、否定的かもしれません。

でも、今回私がリアルにChatで彼の弱い部分を見せられて、逆に素直に弱い部分を見てしまうことに「アットホーム」な感じを持ったし、さらにM姫を取り巻く環境が素晴らしいものと感じて、一層“M姫一家”を好きになりました

こらからも、こんな姿勢で居てくれたらいいですね~~

M姫香港&台湾でも姫Powerで、観客を魅了してきてくださいね~

日本からEnergyを送りますYO================⇒M姫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿