テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

テル、2016年夏フェスにデビュ~v(。・・。)イエッ♪

2016年06月13日 21時27分52秒 | 音楽
こんばんは~

今日は、深夜から降りだした雨が一日降りましたね
野菜や水不足には、少しは潤いましたね

今日は、SAXのレッスン日だったのでいつものように出掛ける前にチョコッと練習して行きました
レッスン30分と自宅での練習2~30分じゃあ上手くなりませんよね。。。

でも、今年は教室全体での“2016年フェスティバル”を8月に開催するとの事・・・
折角なので、テルもデビューする事にしました
毎年開催しているわけではないので、今回が3回目の参加になります


演奏する楽曲は、こちら
テルの演奏をお聴き下さい

リカード・ボサノヴァ / めちゃモテサックス ソロ譜デモ演奏

この曲は、SAXだけでの演奏になります


もう一曲は、アンサンブルで演奏します
こちらは、テルの美しい歌声でお届けいたします

Celtic Woman - You Raise Me Up

この曲は、フィギュアスケートの荒川静香さんがエキシビジョンで使いましたね



って、上手く拭けるようになるか・・・吹けるようになるかなぁ~
無理そうだったら、今回も「口パクw」でいこうと思います

あ、テルのデビューステージを是非観たいと言う方はお申し出いただければチケットを手配いたします

またまた、7月の弓道大会、夏の弓道審査会、夏フェス、新盆・・・と忙しくなりました

<The収穫




と言うことで、今日も一日笑顔をありがとうございました
明日もいい日でありますよ~~~に


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2016-06-14 18:07:36
音楽で楽器を楽しむことも刺激的で良いですね。
テルさんデビューステージ頑張って下さい!

ギターやドラムを少しかじって中断したビギナーより(^o^)/
返信する
Unknown (すぎさん)
2016-06-14 18:13:35
テルさん、こんにちは(^^)/

テルさんもいそがしいね~ヾ(゚0゚*)ノ?
頑張ってね~。
返信する
ビギナーさんへ (テル)
2016-06-14 23:52:43
こんばんは♪
楽器が出来る人に憧れますよね~~♪

姫のバックバンドを目指してSAXを始めましたが、今の目標は継続する事!です^^;
口パクで頑張りますヽ(^o^)丿
おっ!ビギナーさんもギターやドラムをかじったのですか?歯は大丈夫ですか?!w
中断したなら、再度トライしましょう~~v(。・・。)イエッ♪
返信する
すぎさんへ (テル)
2016-06-14 23:54:32
こんばんは♪
メンテが終わってからフォントがおかしい?!

忙しいうちが華ですよね~~♪
体力と気力が続く限り頑張りますYOv(。・・。)イエッ♪
返信する

コメントを投稿