テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

赤いトラクタ~~♪(^^♪

2015年04月02日 22時22分55秒 | 一人農業
こんばんは~

昨日のブログに、エイプリルフールとは言え、沢山の方にアクセスいただき大変失礼致しましたm(__)m←土下座。。。


今後ともよろしくお願いいたします

明日から天気が、イマイチらしいので畑の耕耘しました
出来る時にやっておかないと、雑草も待ったなしだしね

今年は、「ペンペン草」が多いですね
Before


取り敢えず、大きな草を鎌でむしり知り合いからお借りしたトラクターで耕耘しましたYO
この時期にやっておくと次工程が楽になりますよねぇ~
After
 


で、お借りした“赤いトラクター





“あかい~トラクタ~~~に はしご~~をかけてぇ~~ 真っ赤な~太陽ぉ~~両手でぇ~~掴もうぅ~~~~~~


 何か違うかなぁ~


と言うことで、今日の一日ありがとうございました
明日もいい日でありますよ~~~に4月からのニュースウオッチ9の男性キャスターが真似してるww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルさんへ (トマ)
2015-04-03 23:25:44
赤いオープンカーかっこいいですね!
ポルシェ負けましたよ。
返信する
トマトさんへ (テル)
2015-04-08 21:52:42
亀レスすみませんm(__)m
コメントに気が付きませんでした。。。
いつでもオープンです^^;
アハハ~、“まっかなぁ~~ポルシェ~~♪バカにしないでよ~~!!!!”の方がカッコイイですよ!(^^)!
返信する

コメントを投稿