なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

変人占い

2008-01-25 10:18:00 | Weblog
なるものをやってみた。

結果・・・

なっちさんは類は友を呼ぶ変人です!

● 類は友を呼ぶ変人さんのあなたは、やはり変な人なんですが、
 その周りに居る友人、家族も共に変人です。同じ趣味を持った変人同士で、
 休みの日は変人会議、変人の集いを開いていることでしょう。
 そして仲間とあなたは集団変人的能力で世の中に侵攻していくでしょう。
 ああ、恐ろしい。でもそんなあなたの良いところは人に優しいことです。
 友人を大切にします。仲間意識が強いので、あなたを信頼する人も多いです。
 まぁ、変だけど。

● なっちさんの開運ダンスは、フォークダンスです!

  そんなもの高校卒業して以来やってないっちゅうの!

気が向いたらやってみてください。

類は友を呼ぶ変人の私がお勧めします。(いや、いうほど面白くないかな?)

http://u-maker.com/71720.html

↑これでいいのか今一不安・・・






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-01-25 11:06:19
類は友を呼ぶ変人www。
そうかぁ、なっちさんはアキバ系だったのかぁ。(爆)

わたしもやってみた、一人になると踊り出しそうな変人だって。
周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人だって。
開運ダンスは、タンゴだそう。
普通じゃん、これ変人ちゃうやろう。
返信する
ひえ~ (なっち)
2008-01-25 11:52:39
あたし、アキバ系なんか!(寒)
本人は気づいてないけど、
写真とかとりまくって、妙な踊りするんかな~(汗)

ahoolさんは「一人になると踊りだしそうな変人」なんか。
一人じゃなく「所かまわず」なら変人っぽいけどな~

本とは、今も踊ってるんちがうん?
返信する
こんにちは♪ ()
2008-01-25 12:52:08
やってみた♪
『天然な変人』だって(笑)
生まれつきの変さ。悪く言えばアホ。
……ほっとけ!(笑)
開運ダンスは「日本舞踊」(爆)
踊り方知らんがな
返信する
あはは (なっち)
2008-01-25 12:58:42
天然な変人って・・・
かなりな殺し文句やなぁ(笑)

どうころんでも、変人から抜け出せなさそう・・

ここいらで思い切って「日本舞踊」習って
舞妓はんデビューしてみるとか?
返信する
(笑) ()
2008-01-25 15:47:41
今、クリス君つついたら「変人同士で恐ろしいー!」やて(笑)
敵わんなぁ
足の臭いの上司さんは何変人やろか?(笑)
返信する
ご要望にお答えして (なっち)
2008-01-25 17:02:38
足の臭い嗅いでほしい上司は、

エイリアン並の変人 です!

当ってます(笑)
返信する
クリス (なっち)
2008-01-25 17:28:10
変人同士で恐ろしい・・・って

まったくその通り!

恐るべし、クリス!
このあとバシバシ殴ってやろう
返信する
ばぁっはっはっは (afool)
2008-01-25 17:45:11
巽さん生まれつきの変人なんだwww。^^;
悪く言えばアホだってwww。^^;
そりゃ笑うしか無いわなwwwww。^^;
返信する
踊ってる?(笑) ()
2008-01-25 19:29:49
afoolさん、笑い過ぎ~(苦笑)
一人になると踊り出す癖に~(笑)

エイリアン並みの変人っていうのも凄いですね!
流石です! 上司さん!(爆)
返信する
キャハハ (なっち)
2008-01-25 20:07:41
ahoolさん、巽さん、二人とも仲良しですねぇ(笑)



ここに来る人は『類は友を呼ぶ変人』ということで!うまくまとめたな(笑)←自画自賛!
返信する

コメントを投稿