なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩は、楽しい。 (機械修理屋さん)
2009-10-13 21:43:39
散歩は、楽しいものなんだけれど、陽があるうちにしましょう。
闇夜だと、美人なのか〇〇なのか判らずに「間違って」という危険があるでしょう。
勿論、なっちさんは・・・見たことが無いので判断できません。
私を散歩に誘ってください、懐中電灯を持参して、もし仮に心無い人が襲ってきたら、なっちさんを懐中電灯で照らしてあげましょう。
そして、言い放ちます。
「これるもんなら、来い!」
(なんていうことを言うのでしょうか?私。
陳謝します。)
あ、やっぱり明るい朝に散歩しましょう。
返信する
ご安心を! (なっち)
2009-10-13 21:54:11
美人ではなく○○な方なのでそちらの心配はないと思われます

久しぶりに散歩に出かけて、空を仰いでみたら綺麗な星空でした
沈んだ心を元気つけてくれるかと思いきや、マスマスへこんでしまいました

でも今日は寝れそうです
返信する
おはっよう (afool)
2009-10-14 10:06:12
実際、働いていると、夜しか出来なかったりするわなぁ。

私が何時も散歩している公園も、夕方(7時ぐらいでも)でも結構人は居るけど、ランニングしている人が多いかな?

女性は少ないね、夫婦連れとかね。
自転車で走れば?
散歩よりは、襲われる可能性低いし。

なっちさんの住環境が、どんなだかわからんから、何ともいえんけどね。(笑)
返信する
そうなのよねー (なっち)
2009-10-14 14:30:04
気分転換に散歩でもっと思ったのが9時過ぎてたから

今日も散歩しようかな~。

ダイエットになるかな?
返信する

コメントを投稿