なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ボーナスの使い道

2009-08-10 21:55:05 | Weblog
夏のボーナスが支給されました

少ないだろうとは思っていたけど、少なすぎた

そしてほぼ全額、兄の入院費と消えていくのである

なかったということで納得しよう

うん、そうしよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-08-11 21:44:12
今頃ボーナス?
さすがトボけてるね、サバ社長。(笑)

色々と大変だろうけど、頑張ってね~。(^o^)/

返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2009-08-11 22:09:50
か・可哀相!

がんばれ、なっちさん!
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2009-08-11 22:12:24
クリスくんが、「あの兄を計算したら 撃ちまくる」って、言ってました・・・。
なっちさんの、つぶやきに聞こえたのは
私だけだろうか?

我慢してね!
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-08-11 23:34:58
そうなんです、今ごろなんです

ないよりマシとはいえ、かなり残念な金額でした

返信する
機械修理屋さんへ (なっち)
2009-08-11 23:39:05
うん、頑張る
今日も11時まで仕事で、ヨレヨレです果たして盆休みをもらうことができるのか

クリス、そんなこと口走ってましたか

今は病人やから押さえてますが、退院して偉そうな口叩き出したら、心の中で乱射しまくります
返信する

コメントを投稿