なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

まさか?

2008-04-16 23:42:27 | Weblog
最近、知り合いや友達に『ちょっと痩せたね!』と言われている♪
張り切って体重計にのってみた。

…………変化なし…

が、しかぁしっ!!

体脂肪が2%落ちている!!

これは喜ばしいことだ!と浮かれるところだが、体脂肪というのはすぐ変動するし、今日だけやろ…と思っていたのだが、

なんとっ!3日以上たつのに体脂肪が落ちたままなのだぁ!!

もしや、ほんとに減ったのか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-04-16 23:54:06
「体重計って恐ろしすぎる…」と、クリス君は言った。私も実に同意見だ(笑)
クリス君も気にしてるのかな?
体脂肪、減ったのか~。いいな~。

「喜ばしいペンギン!」……とも言ってた☆
返信する
こんばんは (afool)
2008-04-17 00:25:14
前にも体重計が壊れたのでは、とか言ってたよね。
友達が言うんだし、ホントに痩せたんじゃない。
おめでとう!
大げさかぁ?(笑)
返信する
おはよ~ (なっち)
2008-04-17 10:19:19
巽さん、コメントありがと~
ほんま、体重計は恐ろしいよ

でも、特になにもしてないのに減るものなんかな?体脂肪・・・

ま、いっか

いま、クリスを殴った
「体の子機は大音量」って
奴のどこに子機が仕掛けられているのだ??

afoolさん、いつもコメントありがと

そうそう、体重計が壊れれたかも?って今も思ってる

でも、ほんと最近良く言われる。
ってたった二人やけどよ~(大げさなあたし)
でも、ブーツがすんなり入るようになったから
足の脂肪が落ちたのか????
返信する

コメントを投稿