なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

『宿命』

2008-10-06 08:28:58 | Weblog
昨日、映画『宿命』見てきました
さすが韓流パワー
年配の人が多かったです
裏社会に生きる4人の話。アクションも代役なしで挑んだらしい


飛び蹴りのシーンがたくさんあったんやけど、ふと思い出したことが
昔、会社の男の人たちと飲みに行き、調子よく冷酒を飲んで記憶を無くし、朝起きたらデコを負傷していた後日、『後ろから飛び蹴りされてた』と聞いたときは、飛び蹴りされるような何をしでかしたのか、気になったけど、怖くて聞けなかったのを思い出した

余談になりました


感想は……
今一『宿命』というものが伝わってこなかったあたしの頭の理解力が薄いのか
GLAYの歌もなんかジャマでした
それでもクォン・サンウファンならいいかもね

さぁ、次は何を見に行こうかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-10-06 11:49:33
女性に飛び蹴りとは・・・。(汗)
よっぽど怒らせるような事でもしたんですかねぇ?(笑)

韓流、一度も見たこと無いです。^^;
何で、あんなに騒いで居る(居た?)のか、さっぱり分かりません。

俳優にしろ、女優にしろ、日本のタレントさんと比べて、特筆するほど美形とも思えないし。
韓国じゃ、成人すると同時に、整形するのが当たり前なんて話も聞いた事があるし。

因みに、チェ・ジウとペ・ヨンジュンしか知りません。^^;

それにしても、なっちさん、よく映画、観に行くんですね。
見習わないといけないかなぁ。(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-10-06 12:08:47
何をやらかしたか恐ろしくて聞けないです

もう遠い過去の話なので気にしないでおこう(開き直り)

別に俳優さんや女優さんがむっちゃ好きではないのですが・・・

★チング~友へ~
★シルミド

とか良かったですよ~。

ちなみにペ・ヨンジュンはあたしは
好きじゃないです。(にやけた顔がイヤ)
ぺ・ヨンジュンファンの皆様ごめんなさい

映画はいいですよ~。
夏はあまりみたいのなかったですけど
秋はたくさん見たいのあるので
お金が心配

afoolさんも是非映画を見ましょう
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-10-06 22:07:39
なっちさんに新たなキャッチフレーズ?
「飛び蹴りされた女」・・・嫁入り前なのに。
何をしでかしたんでしょうね?

私は『八月のクリスマス』が韓国映画のすべてです、DVDもっているぐらいに。
へこんだときに、一人淋しく見る。
癒される。
返信する
こんばんは (なっち)
2008-10-06 23:37:03
機械修理屋さん、あたしは一体何をしたんでしょうねしかもデコが飛び出ているため、鼻はなんともなかったんですよどうでもいいか

8月のクリスマス、見てないから今度見てみますねまたお薦めあれば教えてください
返信する
跳び蹴りとは・・・ (ぴぴ)
2008-10-08 10:55:48
私が思うに・・・なっちさんが酔って、勝手に転けただけやと思うなぁ~
でも、いろいろやらかしてますね
んで、映画~ 私もあんまし韓流は興味ないとこですけど、知ってる中では、クォンサンウ好きですよ
我が儘っぽくて、ワイルドそうやけどね。
返信する
こんばんは (なっち)
2008-10-08 19:35:49
勝手にこけただけならいいんですけどね

クォンサンウ、かっこよかったですよ寂しさ漂う瞳が女を虜にするのか
返信する

コメントを投稿