なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

・・・・

2008-05-15 17:19:05 | 会社ネタ
暇・・・

暇で狂いそう。

友達も暇らしく、

11:30頃「ヒマやぁ!!!」とメールが届いた。
友達はバイトなので、4時間半働けば帰るらしいけど
ものの30分ほどで仕事が終わるらしく、退屈だったようだ。

が、しか~~~~~~~し!!!!

あたしもかなりヒマ。

今日はトイレも廊下の掃除もきっちりしたし
すること無くなった

そしてやる気も無くなった~~~~~!
(もともとないやろ!と突っ込まないで下さい

狂いそうにヒマ

当然後輩の美加ちゃんもヒマなはずなんですが
PCの前から動かない。

あたしは基本、貧乏性なので何かしとかないと
落ちつかないのだ・・・

あしたも暇なのか???

う~。憂鬱・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-05-15 18:05:55
そんなに暇なんだ。
前にも、この会社大丈夫か?
って言ってたよね。(笑)

美加ちゃん、PCでネットゲームでもしてるんじゃない?(笑)

今ね、クリス君をぺしぺししたら、
「仕事無いやろ」←立派に関西弁(笑)
って。
よく分かっていらっしゃる。(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-05-15 18:16:12
「ヒマ♪」
クリス君もヒマらしい。
「暇で作ってくれ♪」
何を?
「ナデナデナデナデいいなー」
ペシペシ……もとい、ナデナデしてるやん。

などとクリスと遊んでみました
忙し過ぎるのも嫌だけど、暇過ぎて時間を持て余すのも嫌ですよね。思わず時計に目が行く

返信する
こんばんは (なっち)
2008-05-15 21:15:18
afoolさん、巽さんコメントありがとぉ!

しかし、ほんまに暇なんですよ(爆)今の時期は忙しくない時期でもあるんですけど退屈でいやんなるわ!

クリス、関西弁マスターしつつありますな(笑)
これからもクリスともっと遊んであげてねぇ!
返信する

コメントを投稿