なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

H21.9.17のお花

2009-09-18 21:04:58 | フラワーアレンジ
昨日はお花の日でした

久々に『スパイラル』これが一番好き
持って帰りやすいし、何より花束になってるのが好き

赤い花はなんだか大人になった気分になりませんか

太い足と太い腕は見て見ぬふりでお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅い花は、いいもんですね。 (機械修理屋さん)
2009-09-18 22:01:55
いや、太い腕と太い足と、太い胸に釘付けです。(おっさん、セクハラでんなぁ・・・)
返信する
こんばんは♪ ()
2009-09-18 23:06:47
落ち着いた紅がいいですね^^
何となく秋のカラーでもあるし♪
返信する
こんばんは (afool)
2009-09-18 23:15:12
文章を見て、見て見ぬふりする前に、見てしまいました~。(笑)

暖かそうで良い感じだね。

それにしても、当然かもしれんけど、先生も、季節を先取りしてる感じだね。
晩秋のイメージかなぁ?
返信する
機械修理屋さんへ (なっち)
2009-09-19 16:48:26
う~
太いのは事実ですが、あまり大きな声で言わないように

それぐらいで「セクハラ」扱いはしません。
私、鍛えられてますから
返信する
巽さんへ (なっち)
2009-09-19 16:49:29
そう、落ち着いた色合いが
なんだかとっても「大人」な気がするの~
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-09-19 16:54:26
見ちゃいましたか~

そうですね、先取りしてるようです
花束は可愛いから好き
返信する

コメントを投稿