なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2008-03-14 16:53:52
何やら色々とお返しの品が
うちは上げてないからなぁ(笑)

クリス君が開口一番「チョコ!」って……どんだけ好きなのペンギンさん?(爆)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-03-14 17:12:24
ほんまに卑しいペンギンだこと!

情けない・・・
返信する
こんにちは (afool)
2008-03-15 11:32:02
良かったねぇ。
で、例の棚にチョコをほったらかしにしていた社長からのお返しはあったの?

クリス、お前はつわものだ!(爆)
返信する
こんにちは♪ (なっち)
2008-03-15 11:58:25
そういえば、社長(鯖)からは無いな~。


今朝社長の息子から
「昨日渡し忘れてました。ほんのお礼です」
ってみんなとは別にもらいました

返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:45:58
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Fne4gxnK.html
返信する

コメントを投稿