なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ドライバー

2007-05-26 08:57:48 | Weblog
友人いわく、あたしは“どんくさい(おっちょこちょい)”らしい。

確かに、いろんな事やらかしているような気が…
でもそれは誰でもやらかしてしまう事だと思うけど…
そういえばその友人たちの前ではどういう訳か、どんくさい度がアップしているように思うなぁ。

★会社での出来事

 とあるお昼休み、あたしは日頃から気になっていた締まりの悪い入り口のドアを直そう!と思い立ち、ドライバーを片手にねじを回し、部品を外し作業に取り掛かった。少しきつめにしめておこうと、上を向き、ねじを回していると、

手元が滑り『あっ!』と思う間もなくドライバーは垂直に落下。そしてドライバーはあたしの右目端にぶち当たった!!(驚)
痛いというよりも、びっくりしてしまい笑いだしてしまった……次の瞬間『血出てるでぇ!』の一言に驚き、鏡でみると確かに血が…
しかもよく見ると、
傷がプラスの形に!
嫁入り前やのに(涙)

嫁にいけない傷になる訳もなかったのだが、今だ嫁に行けず…そんなけとはどうでもいいけど。

とにかくあたしの右目端にプラスの形に傷はしばらく住み着いていた。次の日には青タンも住み着いた。

という話を友人にしたところ、普通よけるやろっ!という突っ込みとともにどんぐさいわっ!と言われたのだ。もちろんプラスの傷を見て大笑いすることは忘れない(笑)

あたしはコンパクトにできているのだ。人よりかなり小さいのだ。当然腕も短いので、ドライバーを避ける時間はなかったのだ。そこんとこヨロシク

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぅ (いぬ吉)
2007-05-26 16:20:25
いやぁ~なっちさんはオモロイですね(^O^)ドライバー避けられなかったですか(T_T)しかもアザまで!でも嫁入り前の大事な体に支障がなくてよかったネ。大事にするのだぞぉ(o^o^o)
返信する

コメントを投稿