なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

知り合い?

2007-07-30 13:33:12 | Weblog
お昼休み中に、100円ショップに出かけた
買い物も終わり、お昼から仕事に戻るため
にのった瞬間、
右斜め前方から中途半端な歳の殿方があたしに向かって
歩いてくる。
しかも会釈までする。
あたしは人の顔を覚えるのがとても苦手なのだ。
もしや知り合いか?と思ったので
軽く会釈をした。「あっ!道聞きたいんや!」と思ったので
窓を開けた。
中途半端の歳の殿方はおもむろに近づき、
「よかったらお茶でもいきませんか?」
・・・・!!!
「いやぁ、これから仕事に戻らないといけないので」
「10分だけでも!」
「すいません、仕事なので・・」
と逃げるように帰ってきた・・

今思えばきっと何かの勧誘だったに違いない!
クワバラクワバラ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇー (いぬ吉)
2007-07-30 23:19:55
なっちサンモテモテですなぁ(^O^)それは単なるナンパぢゃない??勧誘かもしんないケド(´Д`)怪しいヤツにはご注意だよぉ!!!
返信する

コメントを投稿