なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

似ている! (今日のテーマ)

2008-11-27 15:28:22 | Weblog
BlogPet 今日のテーマ 似ている!
「あなたは誰かに似ているといわれたことはありますか?それは誰ですか?」
そうですね~。

一番似ているといわれてたのが、

「レオナルド・ディカプリオ」

なんで男やねん・・・


あっ!!!!!!
この間、居酒屋さんで
「あややに似てる」言われた♪

似てないけどね・・・




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2008-11-27 20:25:09
どちらも微妙ですな~。
レオナルド・デカプリオとあややって、同列系なのか~?(笑)
でも、基本的に顔の作りは良い方なのかな?
返信する
こんばんは (なっち)
2008-11-27 20:38:23
いいえ、良くないですよ

男顔ではあるような気はしますなぜ女に生まれたのに男顔なのか

afoolさんは誰かに似てますか?オカンとか
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-11-27 21:14:06
あ~・・・、顔の話しは無しで!
お願い!(いまさら、男前を望んでも無理ですから・・・)
返信する
こんばんは (なっち)
2008-11-27 21:31:18
あたしも顔の話はタブーです

男の人の顔はやはり生きざまがでると思うのですが、いかがでしょう?
返信する
こんばんは♪ ()
2008-11-27 23:36:42
レオナルド・ディカプリオとあややの共通点……思い付かんわ(笑)
「今日に 報告したり そうですね」
これ、俳句なんか? クリス君
返信する
二人の (なっち)
2008-11-27 23:56:15
共通点……
ないです(笑)

本人は、レオ様の方が近いと思ってますが厚かましいのかも
実物を見たら納得すると思います
…いや、しないのか
返信する
レオ様似?? (ぴぴ)
2008-11-28 09:20:23
おはよう~!

そうなの 素敵やん。
レオ君と言うと、シャープな感じがするけどね。
あややも可愛いし、ええやんか~

私は、岩崎ひろみとか、優香とか言われた事あります。 
う~ん、似てないと思うけど・・・
一度写真公開した事あるんですよ
但し、台湾で変身して撮った写真やけど
返信する
おはよ~ (なっち)
2008-11-28 10:07:54
ぴぴさんは優香とか言われたことあるんですか!
優しい感じなんですね~

台湾で変身?
何に変身したん
返信する
こんにちは (afool)
2008-11-28 12:13:09
私?
う~ん、特に無いな。
まぁ、付き合いの上手い方じゃないので、友達おらんし。(笑)
強いて言えば、中村トオルかな?

ところでぴぴさん、優香似なの~?
付き合いたいわ。(笑)

そそ、忘れてた。
>台湾で変身?

あのね、去年の年末から新年にかけて台湾旅行した時にね、昔の后妃か何かの、衣装に着替えて、記念撮影するサービスがあってね、それで写真を撮ってきたんだよ~。
過去ログ見てみ~。
返信する
あら (なっち)
2008-11-28 12:15:24
中村トオル・・・
いい男じゃないですか♪

ぴぴさんとこ見にいってくるわ~。
返信する

コメントを投稿