なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-07-25 12:38:43
こんにちは。
クリス君がする診断ってなんだろうね。
どっちにしろ恐いな。
遠慮しとく。(笑)
返信する
こんばんは♪ ()
2009-07-25 23:56:16
クリス君、何を診断したかったのかな?^^;
取り敢えず、私も遠慮しときます(笑)
だって……。
「採血は新人ナースと一緒に食いつくからー!」
……こえーよ、クリス君
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2009-07-26 22:27:43
クリスくんが、「ストレス・・・」と言っていました。
なっちさん、ストレス溜まっていませんか?
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-07-27 12:10:29
あたしも遠慮したい(笑)
返信する
巽さんへ (なっち)
2009-07-27 12:11:39
クリス、そんなこと口走ってましたか(^^ゞ

恐ろしいペンギンめ・・
返信する
機械修理屋さんへ (なっち)
2009-07-27 12:13:47
クリスもストレスたまるのかな~。

ストレス・・・
むちゃくちゃ溜めてます・・・

次から次へといろんな事が起こります。
友達に「心労絶えへんなぁ・・・」と言われてしまいました。
返信する

コメントを投稿