なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

H22.05.13のお花

2010-05-14 09:32:08 | フラワーアレンジ
昨日はお花でした

わかっていただけますか?
S字をイメージしてるんです(わからんか

しかも、今回始めて使ったお花に
あたしが一目ぼれしたお花があるんです

それは・・・
縁がピンクで色が紫のカーネーション

妖艶なエロティックな花!!!
いいですね~。

先生に「この花、また使いたい!!!!」と懇願してきました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (まみこ)
2010-05-14 11:12:07
紫のカーネーション、初めて見ました。
素敵ですね。
後ろのこんもりした白い花は何でしょう。

S字、言われてみれば見えますよ。
返信する
こんにちは (なっち)
2010-05-14 11:55:33
こんもりした白い花は、
スノーボールっていうお花です。

花もたくさんあって嬉しいです~
返信する
こんばんは♪ ()
2010-05-14 23:12:45
紫のカーネーション、私も初めて見ました
と言うか、見た事ないお花が一杯!?
今回のお花は大人っぽい雰囲気ですね~
返信する
こんにちは~ (なっち)
2010-05-15 11:48:15
紫のカーネーション、もっと薄い色があるらしいけど、この色がエロティックでいいんやん!(笑)

そうですね、大人っぽいですよね♪
返信する
こんにちは (afool)
2010-05-15 14:31:36
うんうん、S字っぽいね。
何となく菓子パンのコロネだっけ?を連想してしまった。(笑)

エロいなっちさんで、エロっち。(笑)
返信する
こんにちは~ (なっち)
2010-05-15 17:30:12
なぜ菓子パン

思い切って「エロっち」に改名するか
返信する

コメントを投稿