なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

上司の携帯

2011-03-08 16:30:29 | 会社ネタ
お待たせしました(誰も待ってないか

久しぶりに上司ネタです。

2、3日前から上司(そう足の臭いを嗅いで欲しい上司)が

「変なメールまた来るようになったんや~」と
やや焦り気味でやってきた。

仕方ないので「どれどれ」と設定しました。

2,3日たって今度は

「ちょっと、わしの携帯に空メールしてくれよ」というので
なんだ?と思って
「今度は届かないンですか?」といいながら空メール
「設定してもらってから、届かんのや
「え?あたしが設定してからですか?
「うん・・・」
おかしい、そんなはずはない!
と思っては見たものの、あたしやし
やらかす可能性多いにあるし

上司から携帯を奪い取り 設定しかけると

届きました!あたしの空メール

「届いたよ~!時間差で」と報告すると
「そうか!・・・おかしいなぁ

・・・・・・・

はっは~ん

「なに?(飲み屋の)お姉ちゃんからの待ってるんですか?

「・・・いやいや、そんなことない、ない!」
あせる上司・・

わかりやすい上司・・・

が、特に面白くなさげなのでスルーしてみました。

少し残念そうな上司・・・


で、本日

またまた「朝からまた変なメール来るんや~」と携帯を差し出す上司・・・

「またですか?PCからのメール受信するようになってましたけど、必要ですか?」
「いらん!設定したらまた空メールしといて~」
「了解です♪じゃ、変えますね」
と携帯に目を移すと・・・

タイトル「しゃ○らせて下さい」(もちろん○には『べ』ではない文字が入ります)

私・・・爆笑

「お願いされてるのに、しゃ○らせてあげたらどう?(笑)」
「あほか~!わしそんなん、見てないで!」
あせる上司

「またまた~」おちょくるあたし

と、上司をおちょくりながらも携帯の設定を変えているアタシ

出来た出来た。
空メール送ろっと



タイトル「しゃ○らせてあげて下さい」

これしかない

閃くあたし

送信

上司・・・爆笑

任務完了

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、私もしゃ〇もじ・・・? (機械修理屋さん)
2011-03-08 21:10:25
 しゃ〇もじ・・・では、字余りですな。
あきませんなあ・・・ぜったいだめですよ。
なっちさん、嫁入り前の娘さんが伏字のある会話をして・・・も、ええんちゃう?
返信する
嫁入り前 (なっち)
2011-03-08 22:07:02
やけど、娘ではない
もう オバサンっす

伏せ字トークは 朝から全開な時あります
返信する
おはよー (afool)
2011-03-09 10:27:23
う~む、こんな会社があっていいものだろうか?

みかちゃんだっけ?
大丈夫?
返信する
コンチハ (なっち)
2011-03-09 11:42:51
実際存在するんですよ、こんな会社が

みかちゃんはどこふく風ですよ
返信する
探偵は、BARにいる。 (機械修理屋さん)
2011-03-10 22:07:50
 なっちさんに教えてもらって、愛読書となっている東直己の「探偵はバーにいる」がカルメンマキさんをチョイ役に迎えて映画になるそうですよ。
主役は西田敏行みたい。
9月ごろ封切りだそうです。
楽しみじゃ。(ジイさんかよ)
返信する
ま、ま、ま (なっち)
2011-03-10 23:00:02
マジッスか

西田敏行さんはイメージじゃないなぁ
もうちょい若い人が

返信する

コメントを投稿