なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ふふ

2009-01-16 22:18:32 | Weblog
今日は元上司とお好み焼きを食べに行って来ました

日頃飲まない生ビールを空きっ腹に飲んで、続いてアルコールを2杯飲んだら、軽く酔ってしまいました
『お前、眠たいんか』聞かれてもヘラヘラしてましたから、意外と酔いがまわってたんでしょう

弱くなったなぁやっぱり歳か

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (ワギー)
2009-01-17 01:23:16
返事が遅れましてごめんなさいです
最近、ブログの更新もできないほど忙しくて、コメントを先ほど見ました
こんな僕でよければ今年もよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます (なっち)
2009-01-17 09:09:32
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。

軽く二日酔いになっている模様・・・(笑)

また、ブログ拝見しに行きますね~♪
返信する
こんばんは♪ ()
2009-01-17 23:54:21
お好み焼きですか、いいですね~^^
空きっ腹に飲んだら、やはりアルコールの回りが早いんでしょうか?(飲まないから解らない)
「眠たいお好み焼き…」
クリス君はお好み焼きで眠くなる様です(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2009-01-18 12:32:21
空きっ腹にアルコールは効きますよ

お好み焼きも美味しかったし楽しかったです

返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2009-01-18 20:47:00
実は・・・私の作る朝のおかずは
「肉のないお好み焼き」が一日おきだ。
というぐらい、好きなんです。
いいな。いいな。
ビール、合うよね。
いいな。いいな。
返信する
そうですよね (なっち)
2009-01-18 21:29:16
なんであんなにお好み焼きはうまいのか関西人で良かったと思うなぁ

2日に一度はお好み焼き立派です
返信する
いいの!いいの! (ぴぴ)
2009-01-19 20:48:09
酔っ払ったもん勝ち~
美味しいよね~お好み焼き!
最近は外ではあんまし食べてないけど、2週間に1回は、お好み焼き食べたくなるわ。
野性人のところで初めて食べたけど、カスって知ってる? カスうどんとかのカスね!
これ入れると、めちゃくちゃ美味しいの
返信する
お酒で (なっち)
2009-01-19 20:54:25
2度(一度でなく二度なあたり学習能力ナシ)失敗してるから、あまりガブガブ飲まないようにしてます

カス…それは天カスのことよね基本やでなぁ
返信する
勘違い (なっち)
2009-01-20 07:51:29
カスって油カスの事ですね
今度入れてみます
返信する
そうそう! (ぴぴ)
2009-01-20 18:53:47
えぇ~~~油カス知ってるの??
なっちさんのところでも売ってる??
市内では私見た事なかったわ
美味しいからハマって、たこ焼きにも必須やよ
返信する

コメントを投稿