なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2008-04-23 00:32:47
カギ針って何だ?
写真はなっちさんの手、えらく白いね。
素肌美人?(笑)
どんなものでも形になると嬉しいよね。
返信する
こんばんは♪ ()
2008-04-23 01:22:47
お♪可愛いのが編めましたね
やっぱり何かを作れるっていいですね
返信する
おはようさん (なっち)
2008-04-23 08:33:16
afoolさん、カギ針というのはですね~
え~っと、え~っと・・・
”J”みたいな形の捧みたいな編み針です。
(わかるか~!ってか??

色白ですか?まぁ、人には言われますが
本人は白いとは思ってないです。
よかった、腹黒さが出てなくて

でも、素肌美人です
返信する
おはよ~ (なっち)
2008-04-23 08:34:13
巽さん、ほんま嬉しいです

やっぱり、形になると嬉しいですよね

また何か作ったらUPするね~
返信する

コメントを投稿