なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-08-02 10:39:53
我が家みたいな携帯。
携帯依存ってことかな?
四六時中携帯見てる人居るよねぇ。
でも、友達確認しなかった。
どんだけ、携帯に取りつかれてるんだ。(笑)
返信する
おはよう~ (なっち)
2008-08-02 10:43:24
あたしもきっと携帯依存症です

始めは「女の子が携帯持つなんて!」って古風な考え方してたのに

そう、あたしは大和撫子(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-08-02 17:06:22
我が家みたいな携帯ですか~
やっぱり意味不明(笑)
私も手近に本が無くてヒマがあると携帯見てるかも
「あいは痛いよね」
……クリス君に何が……?
返信する
こんにちは (afool)
2008-08-02 17:36:42
今ね~、クリス君をぺしぺししたら、
「社長を捨てるとか考えた」
って、言ってたよ。(爆)
返信する
コメントありがと (なっち)
2008-08-02 18:38:39
★巽さん★
 ついいじってしまいますよね完璧依存性ですよあたしの友達になんか必要ないって言って今だに持っていない人がいます。なければないで生活できますけどね
 クリス、誰かにひどい仕打ちされたのかなぁがんばれ、クリスまた陽は昇る

★afoolさん★
 クリス、そんなこと言ってましたか捨ててくれ、遠慮することはないっ
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-08-03 00:11:59
クリスくんは、12時を過ぎると背中をむけて、なかなか振り向いてくれないことを発見!
言うこともなにげに「投げやり」、
クリスく~ん、寝つきの悪いおっちゃんと遊んでよ~。
明日、仕事なんだよ~。
返信する
こんばんは (なっち)
2008-08-03 00:39:41
機械修理屋さん、明日(今日か)お仕事なんですか老体にムチ打って頑張ってくださいね←失礼な女や
クリスは12時すぎるとそんな態度とりますか
いかんなぁビシバシしばいてやってください
返信する

コメントを投稿