なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

美味しいコーヒーは・・・・

2008-09-26 16:28:34 | 会社ネタ
この夏、みんなに美味しいコーヒーを飲んでもらおうとコーヒーメーカーを購入!(正しくは、ア○クルのポイント変換)

今までインスタントだったんですけどね。
ま、コーヒータイムくらいリッチな気分を味わおうという
あたしの勝手な思いで、変更!!

もう、9月も終わろうとしている今になって
足の臭いをかいでほしい上司が
「わしのコーヒーはインスタントでは?」
と言い出した

あっ!!
ばれてる・・・

というか、朝作って冷やすので10時のコーヒータイムだと
冷めてて美味しくないだろうと思い、HOTの人にはインスタントのままだしてました・・・と白状すると、

「美味しい匂いさせてるわりに、インスタントとかわらんな~って思ってたんや!!!

「気づいてた?味もわからんのにええかなぁ~っと思って

「わしにも、美味しいコーヒー入れてくれよ!!

とおもむろに冷蔵庫に行き、
「ちょっと、入れてくれ!わし飲むわ!!」
・・・
「やっぱり、うまいな。これから、わしにも入れてくれよ~。美味しいコーヒー

わかったよ~

でも、言い訳やけどたまに入れてたんやで~。
気づいてないだけちゃうん?


というか、密かにあたしも気になってたんだよね~。
アイスは美味しいコーヒーにするに
HOTはインスタントって・・やっぱ感じ悪いよね

月曜からちゃんと入れるからね~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-09-26 17:39:24
要するに、夏の間、アイスコーヒーを飲む人が多いから、朝、コーヒーメーカーでいれたコーヒーをアイスにしていた訳ね。

で、夏でもホットの上司さんには、インスタントで済ましていたってことね。

まぁ、ボチボチ涼しくなってきたし、丁度良いやねぇ~。
ってか、上司さん、今頃気づいたんかい!(笑)
返信する
おっしゃるとおり (なっち)
2008-09-26 18:45:06
まさにその通りです

上司は前からずっと思ってたんだとおもう今まで言いだせなかったのかそんなタマじゃないと思うんやけどなぁ
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-09-26 22:59:30
「これから、コーヒー飲みに行ってもええ?」というブログをアップしました。
私の部屋にもコーヒーメーカーがあります、今日「ライフ」でコーヒーを買ってきました。
これで出勤前のコーヒーが部屋で飲める。
ホットコーヒーの季節になりましたね。
返信する
こんばんは (なっち)
2008-09-27 00:12:35
やっぱりうまいCoffeeはブラックに限ります!
機械修理屋さんも出勤前にリッチな気分を堪能してくださいねでも遅刻はダメですよ

お家でCoffeeやジュースを飲む習慣がない我が家ではもっぱら会社が茶店代わりどうせ飲むなら美味しいCoffeeがいいですよねやのに上司にはインスタントって
返信する
おはよう! (afool)
2008-09-27 11:56:04
今ねぇ、クリス君をぺしぺししたら、
「わしってないんか?」
って言ってたよ。
クリス君も、コーヒー入れて欲しいらしい。(笑)
返信する
ばぁっはっはっは (afool)
2008-09-27 11:58:23
もう1回、ぺしぺししたら、
「コーヒーっておいしい!」
だって、ませたペンギンだね~。(笑)
返信する
ヤバイ (なっち)
2008-09-27 18:36:33
クリスが、足の臭い嗅いでほしい上司化してきたぁこれはやばいです

にはインスタントで充分ですよね?afoolさん?
返信する
きっと・・・ (ぴぴ)
2008-09-29 11:11:13
その上司さん、インスタントでも分からないと思うなぁ
まぁ~入れてあげて
うちの事務所はインスタント・・・
ブラックも美味しいと飲めるけど、不味いインスタントは、牛乳いっぱい入れて飲んでます
返信する
こんにちは (なっち)
2008-09-29 15:38:33
ぴぴさんコメントありがと

さっそく今朝美味しいCoffee入れましたでも何も言ってくれなかったから
『今日のCoffeeはうまかったか?』と聞いたら
『うまかったわ』って返事が返ってきました
聞かなかったらわからなかったのかなぁ?
返信する

コメントを投稿