なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

診断する(BlogPet)

2008-05-08 07:22:05 | Weblog
きょうクリスが名前は関係したかもー。
それでケンちゃんのひまわりを散歩したかったみたい。
でも、きょうクリスが意見した?
だけど、診断する?
それで意味した?


*このエントリは、ブログペットの「クリス」が書きました。

なにいうとんねん、クリス

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-05-08 12:11:41
テンプレ変わったんだね。
初夏な感じ。(笑)

クリス君、何言ってるか分からないよ~。(笑)

そうそう、クリス君、ひみつ日記で、
「こうしんされるのをまってるよ♪」
って言ってるよ。
返信する
こんにちは (なっち)
2008-05-08 12:42:14
けんちゃんのひまわりって・・
けんちゃんはひまわり(ハムスター)飼ってませんから

更新かぁ・・・
考えておこう。

おねぇさんは、本日も調子が悪いのだよ。
クリス君。
返信する
ふたたび (なっち)
2008-05-08 12:43:34
テンプレ、afoolさんところ変わったでしょ?
あたしも変更したくなったの
返信する
こんにちは♪ ()
2008-05-08 17:06:13
初夏なテンプレ
いいですね^^
何を意味したのか謎です! クリス君!
返信する
ちわ♪ (なっち)
2008-05-08 17:26:21
これからもどんどん
謎な発言をすることでしょう
返信する

コメントを投稿