なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ありえへんっ!

2009-02-23 23:11:59 | Weblog
スーパーのトイレに寄ったら、汚物のナプ●ン(当然使用済み)がむきだしのまま置かれている
どこの誰かは全くわかんないけど、女であることに間違いはなぃ
女である前に人としていかがなものか
不愉快極まりない
が、忘れた可能性もあるのかと思ってはみたものの、腑に落ちない

そのまま出てこようと思ったりもしたけど、次に使用する人の事を考えると、処理するしかないなと思ってちゃんと捨てました
一日一善になるのかな、これ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2009-02-24 00:06:10
それはまた……あり得へんな
忘れるかね、普通
恥じらいとか無いんかいな

次の人の事を考えて処理してくるなっちさん、偉い
返信する
こんばんは (なっち)
2009-02-24 00:37:31
偉いかな
すっげ~(強調)、ブルーでしたよ
ホントなら、店員さんが掃除するんだろうけどねでも、店員さんもイヤだろうし…
気付いた人がやったらいいんだよね
返信する
まったくね~! (ぴぴ)
2009-02-24 12:44:12
私も時々見かけるわ~
そうよね~同じ女性としても、恥ずかしいし腹立たしい
でも、私はペーパーで隠すくらいしかしないわ。
なっちさん、偉いなぁ~
返信する
こんばんは (afool)
2009-02-24 19:38:41
微妙な話題ですなぁ。
男子トイレではそういう事は無いかなぁ。←当たり前か(^_^;)
返信する
ぴぴさんへ (なっち)
2009-02-24 23:43:11
ほんとにねぇ困った人がいてるもんです

せめて自分はそういうことのないように気を付けます
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-02-24 23:47:49
男の人はコメントしづらいだろうなって思ってたんですが、コメントありがとうございます

確かに男性用トイレにはない話ですよね
返信する

コメントを投稿