なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

生きがい

2008-06-20 17:36:58 | 会社ネタ
足の臭いを嗅いでほしい上司に半ば本気で
『しばらく会社休ませて欲しい』と申し出たところ、当然のように
『却下!だいたいお前、仕事生きがいやろ』って言われた
そうなのか?いや、そんなことはない…はず

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-06-20 17:55:04
う~ん、仕事に生きがいを感じられることは悪いことではないだろうけどねぇ。
なっちさん、悩んでいるみたいな事言ってたもんね。
ホントに休みたいんなら無理しちゃダメだよ。
返信する
こんにちは。 ()
2008-06-20 18:06:34
お疲れ?
「仕事が生き甲斐やろ」って断言されてもなぁ
時にはリフレッシュ休暇もアリですよね
心身ともに無理しないのが一番
返信する
こんにちは (なっち)
2008-06-20 18:06:43
ありがとうございますみんな多かれ少なかれストレスはあるんでしょうけど、なかなか抜け出せず、しんどいです
返信する
クリス君 ()
2008-06-20 18:09:49
秘密日記を盗み見てしまった。
「生きがいを読んだ
 足の匂いを嗅ぐのかー」
嗅ぎません!!
返信する
癒し系? (なっち)
2008-06-20 18:22:42
クリス、秘かに癒し系なのか
返信する
足の臭いを??? (ぴぴ)
2008-06-23 11:16:29
上司に足の臭い嗅いでもらいたいの??
暫く休ませて欲しい・・・って、何かあったの?
上司から仕事が生き甲斐に見えるような、状態なのに・・・
何か我慢してるん??
返信する
Unknown (なっち)
2008-06-23 12:50:14
足のにおいを嗅いでほしいと懇願する上司が
わが社にはいてるのですよ(笑)

このあいだは「へその臭い嗅いでくれ」といってました。
「アホか!」と一喝してやりました。

我慢というか、やる気がおこらない・・・
全くといっていいほど・・・
どうしたもんだ?
返信する

コメントを投稿