なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでーす (コットン)
2008-05-02 18:56:38
卑猥なペンギンさんだけど可愛いですねw
ブログ復活したのでこれからもよろしく
お願いしまぁす
返信する
こんばんは (なっち)
2008-05-02 20:00:42
いやしいだけじゃなく、いやらしさもでてきて向かうところ敵なしなペンギンかも(笑)
こちらこそヨロシク!
返信する
Unknown (くろうら)
2008-05-02 22:12:48
こんばんは。
ご無沙汰してました。

今、クリスをクリックしたら「先日を 報告するは バスケット」って言ってました。
なんじゃ?

でも、下半身では無かったのです。
良かったね?
返信する
こんばんは (afool)
2008-05-02 23:45:27
記事にする言葉は気を付けた方が良いよ。
ユウキも暫く、トイレとバカを連発していた時期があった。^^;
返信する
くろうらさん (なっち)
2008-05-03 00:28:16
コメントありがとうございます!

ほんま、よくわからないこと口にしますよね、ペットって!でもそこが可愛いんですよねぇ(笑)
愛しさのあまり、クリックしまくり、連打して痛め付けてるあたしってやっぱりSなのか?
返信する
afoolさん (なっち)
2008-05-03 00:34:03
こんばんはぁ!
下半身なんてどこで覚えたのか不思議だったけど、SかMかのテストでした(汗)
ま、あたしとしては、おバカそうなクリスが愛しくて仕方ないんですけどね(笑)完璧に親バカっすね!

しかし、ユウキくんトイレが口癖になってたんですか?最近の口癖はなにかな?またペシペシしにいきまぁす♪
返信する
こんにちは (afool)
2008-05-03 11:44:02
クリス君、ぺしぺしすると、「下半身ー」って連発する。
しかも楽しそう。
相当気に入っているご様子(笑)
返信する
こんにちは! (なっち)
2008-05-03 17:17:07
そんな気に入ってる様子ですか?(笑)
まぁ、何げにキャラに合ってるからいいかっ!
返信する

コメントを投稿