なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔み申し上げます。 (機械修理屋さん)
2013-01-18 08:57:42
 気づくのが遅くなり、申し訳ありません。
お悔み申し上げます、お父様もなっちさんにみとられて心置きなく、去られたことと存じます。
なっちさん、お疲れ様でした。
お気を落とさず、お身体に気をつけて。
返信する
機械修理屋さんへ (なっち)
2013-01-19 12:46:40
ありがとうございます。

見舞いに行くたびにガイコツ度UPしてたので覚悟はしていましたが、さすがに寂しいですね。

いつまでも悲しんでいては父にも申し訳ないので、
元気な私にもどります~
返信する
ご愁傷様です (どぼか~)
2013-02-10 03:15:57
ぜんぜん気づかず、すいませんm(_ _)m

うちも、去年の10月、嫁さんの母を亡くしました(T_T)

お気持ちは、お察しします。

大変でしょうけど
気持ちを強く持ってくださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿