なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

どういう意味?

2008-07-10 15:47:18 | 会社ネタ
足の臭いを嗅いでほしい上司に
「ほら、チョーカー作ってみた!可愛いやろ~?」
と自慢して、自分の首に巻いた写真(参照:チョーカー)をみせると

「・・・この人、だれ?」
とチョーカーには関係ないところに食いついてきた。

「あたし」

「嘘やろ?」

「ホンマや!何よ、あたしやったらあかんのか~~」

といったら

「いやいや・・・スーパーモデル見たいやな(嫌味か)」
と返事・・・

どういう意味な!感じ悪いな~。

確かに、あたくし写真映りだけはいいのよ。
でも首しか映ってないし!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-07-10 16:21:09
まぁ、無理もないかも。^^;
男はこういうものには、どう反応して良いやら分からんかったりするしね。
それにしても、肝心のチョーカー抜きに、そりゃないだろだよね。
返信する
そうか! (なっち)
2008-07-10 16:23:08
そらそうやな~。

まぁ、いつものことなのでたいして気にしてないけど~。(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-07-10 17:28:16
どこかずれてる上司さん(笑)
まぁ、男性はあんまり「可愛い♪」とか言い難いのかも?
「上司って悪いんだよね!」
いや、そこ迄言うてやるな、クリス君
「カー作ってみた」
カーじゃなくてチョーカーだからね?
クリス君もかなりずれてる……
返信する
チョーカーって、 (機械修理屋さん)
2008-07-10 20:31:33
私も知りません、ショッカー?
それは、仮面ライダー(古っ!!)

お写真、拝見。
確かに、首が太い・・・食いつくところが違います。
首が太いのは、健康な証拠。
それも、食いつくところが違いますね。
だめだ~。
返信する
可愛い感じ! (ぴぴ)
2008-07-10 22:00:56
凄くお洒落なチョーカーですね。
器用やね
写真の感じ、素敵よ~ 顎もシャープだし、首も全然太くなんてないよ~
返信する
こんばんは (なっち)
2008-07-10 23:49:28
コメントありがと

巽さん
 大丈夫私はクリスの発言以上なことを上司に言ってます
 『カー作ってみた』ってもしや車でも作ったのか恐るべしクリス

機械修理屋さん
 ショッカー懐かしいウルトラマンより仮面ライダーが好きだったの、あたしちなみに、チョーカーとはネックレスみたいなもんです
 やっぱり首太いっすか………ま、ええか仕方ないな

ぴぴさん
 お洒落に見えますかありがとうございます今日はまた一つ仕上げました 
 顎はね、シャープなんですけどねぇ首がでも太く見えてないならラッキーです
返信する

コメントを投稿