なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ストレス発散!になったのか・・・・?

2011-04-08 12:07:54 | Weblog
思い立ったんです・・・

今度は何を思い立ったって・・・

それは携帯電話の請求書の始末

もう5、6年分は溜め込んでます

 「もういいよな、捨てても」と思って(思うの遅いって?

請求書をバリバリ手で千切ってました・・・

が、もういいお年頃なので手の油&水分が奪われる勢いが早いのよね~


当然ここでハサミが登場!(え?初から使えって?

初は 大雑把に切ってたんですが、そのうちむきになりだして・・・

まるでシュレッダーにかけたんかい!!

というくらいの勢いで切り刻んでました




当然のようにあたしの右手は痛みだします・・・
何故だか背中も痛い・・・
当然、ハサミで負傷もしてます

続きは明日しよう!と思って時計を見たら11時(もちろん夜)回ってるし・・・
かれこれ30分以上はしてたね・・・

昨日は細かく切り刻めるハサミを購入しやってみたけど
これまた、ハサミが重いんですよ・・・

700円近くしたのに・・・

使わないともったいないし・・・
でも右手は痛いし・・・

や~めた!

と昨日も30分ほど頑張ったけど、リタイア。

今日も切り刻んでやるぅ
ストレス発散になってる・・・・はず・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2011-04-08 19:00:18
お元気そうで。
家庭用のシュレッダーを買いましょう。(笑)

ホントにストレス発散になっているんだろうか? ^^;
返信する
ねぇねぇ~ (イケメン♪あ、違った…いちにぃ)
2011-04-08 23:57:40
 






燃やせば?(* ̄∇ ̄*)
返信する
afoolさんへ (なっち)
2011-04-09 15:00:57
こんにちは

結局昨日3時間くらいかかって刻みました
疲れた
返信する
いちにぃさんへ (なっち)
2011-04-09 15:09:08

そんな手もありましたね

燃やす場所がないです
返信する
ぜったい、欲求不満やわ。 (機械修理屋さん)
2011-04-11 08:53:11
なっちさん、「ぜったい、欲求不満やわ。」なんてタイトル・・・アダルト○○みたいですね。
ハンドル式手動のシュレッダーがおすすめ!
私も、持っています。
夜中にひとりで、ハンドルを回す・・・。
しみじみとします。
そうしながら、何を自分はやっているのだろうかと、反省したりして。
返信する
そうかも・・・ (なっち)
2011-04-12 16:34:06
欲求不満・・・
そうかもね~。満たされてない。
心身とも・・・

シュレッダーはま、そのうち・・・
買うかな~・・・・

夜中に黙々とハンドルを回す様を
市原悦子ばりに覗いてみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿