なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

やっちゃった

2008-06-25 23:47:24 | Weblog
おニューのスカートはいてお買い物

買い物済んでトイレにいったら………


値札ついたままやん

そういや、値札外した記憶はない

救いは値札がスカートの中に入ってたこと
が、しかし気付くやろ、普通と、自分で突っ込んでみる
なんで気付かなかったのか?不思議だ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-06-26 00:36:24
やっちゃいましたか
クリーニングのタグの取り忘れはよくありますが
アレ、店によっては値札とか素材説明とか、あっちこっちに付いてる事ありません? 私もこの間値札外してハサミ片付けたらもう一枚付いてて……
「あの自分 付いたままやん 救いだね」
よく解る様な解らん様な俳句詠んでくれました
返信する
こんばんは (なっち)
2008-06-26 00:44:10
そうそう、クリーニング店違うと場所変わるよねで、なぁんや、ついてないんかっとそんなことありえないのに、妙に納得して出かけて指摘されることあるよね

クリス、さっそくそんな俳句詠んでますかもうちょっと知的な俳句を希望しますでもあたしがこんなんだから無理か
返信する
Unknown (くろうら)
2008-06-26 01:06:14
なっちさん、いつもコメントありがとう!

やっちゃいましたね、値札付けたまま。
まだ可愛いっスよ。

以前の職場にいた「先輩」クンは降ろしたての礼服に「まつり糸」付けたまま結婚式に出席しようとしてましたから。
教えてあげたら「え、これってデザインじゃないの?」とほざいてました。

歳だけは私より4つも上なのに、精神年齢その他は10個くらい下の「先輩」なのでした。
非常識のカタマリみたいな人でしたが、今も生きているんだろうか?
なんか、隅田川あたりでダンボールと仲良くしてそうな気がします。
返信する
こんばんは (afool)
2008-06-26 02:03:57
中だったんでしょう。
そんなん気にしない気にしない。
私なんぞ、見事に首の後の所に値札付いたまま出かけて、友達に指摘された事あるよ。(泣)
返信する
こんにちは~ (なっち)
2008-06-26 12:08:36
コメントありがとう~

くろうらさん

まつり糸をデザインと勘違い??確かにきれいにまつられてますけどね~
今日辺り、隅田川捜索してみる?(笑)

afoolさん

みんなやらかすんですね~
安心
返信する
あちゃぁ~! (ぴぴ)
2008-06-26 12:46:37
こんちは!
なんか、gooメンテナンス中でしたね。
値札ね・・・それはないけど、他のドジは負けてません きっと。
内側なら、失敗に入りませんって
返信する
こんにちは (なっち)
2008-06-26 15:04:08
メンテナンス中でしたね。
予定では9時30分までとか表示されてたけど
結局、12時まで延長とかなんとか・・・


そうですよね~。
失敗にならないですよね(笑)

ぴぴさんもドジなんですか
あんなに器用なのに
驚き
返信する

コメントを投稿