なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

串かつ

2009-01-26 08:53:57 | Weblog
昨日は恒例の天然会のメンバーと
有名な串かつ『だるま』にて新年会!!!

実は風邪が悪化していたのだけど、
まぁ、大丈夫だろうと思い出かけました。

いや~、風邪ひいてるのも忘れて食べた食べた
そして、昼間っから飲んだ~
なぜに昼間の酒はうまいのか?

「道頓堀セット」を頼んでみました。
すごくおいし~
でもね、美味しすぎるって罪ね
食べ過ぎて体重Up間違いないわ




で、ミナミの街をうろうろし、
夜は夜でおしゃれなお店に行って
お酒のみ~の、食べ~の、しゃべり~の
幸せいっぱい

結局、最終電車で家路についたのでした。

当然、風邪は悪化しています
今日がピークだと思うので、乗り切れ!わたし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるま! (ぴぴ)
2009-01-27 13:28:16
何かだるま凄い人気になって、店舗いっぱい
新世界でお気に入りの串かつ屋さんあって、だるまは行った事ないけど、
やっぱ美味しいんやぁ
赤井さんが有名にしましたね~
風邪悪化して、大丈夫??
実は私も土曜日から咳が出て、昨日は夕方早退して、今日は病欠してます
昨日は鼻水くしゃみも加わり、酷い状態でした
薬で鼻炎は治まったけど、咳が出だしたら止まらないので、お休みに・・・
流行ってますね~風邪!
お大事に~
返信する
こんにちは (afool)
2009-01-27 13:30:11
お久しぶり~。
心配してメール、ありがとうね。
無料フラッシュゲームに嵌りまくってました。(笑)

過去記事も全部読んだよ~。
猫を轢いたんだって、そりゃ災難だったね。
ほんで、今度は風邪。
そりゃ、猫の呪いや~。←ウソウソ(笑)

しっかし、今頃新年会かい!(笑)
これからも宜しく~。
返信する
ぴぴさんへ (なっち)
2009-01-27 15:05:20
あたしたちが行った時は
待ち時間も少なくてラッキーだったけど、
店を出ると並んでましたね~。

でも、ほんと美味しかった

風邪・・・悪化中です。
昨日1時間早退したけど
効果なし!

みかちゃんに「今日のほうが熱あるっぽいのに
昨日よりテンション高いわ~」っていいつつ体温計見たら、昨日より下がってるし(笑)

ぴぴさんもお大事に!
ゆっくり休んでくださいね~
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-01-27 15:06:48
生きてましたか~

良かったわ~

そうか、猫の祟りだったわけか・・
納得

afoolさんも気をつけてや~
返信する

コメントを投稿