なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

成長・・

2008-10-09 12:01:16 | Weblog
久しぶりに会社にくると・・・
あたしのデスクがなにやら変

なんか圧迫感があるんだよね~

あ、PCのモニターが成長してる
いつの間に・・・

社長の息子に聞くと、技術の人のモニターが見難いらしく変更したかったよう。

結局私のPCしかこのモニター(横長なんすス、横長・・・)に対応してないから変更たとのこと・・・

なるほど~。

・・・でかすぎて非常に圧迫感あるんスけど
しかも、でかいから遊んでたらバレバレじゃん
(忘れがちだが、会社は遊ぶところではない


まぁ、いいか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-10-09 13:52:35
う~む、今一つ意味が分からん。
技術の人が使っていたモニターを押し付けられたの?
新しいモニターになってたの?
なっちさんのPCを技術さんが使うこともあるの?
返信する
そうそう (なっち)
2008-10-09 14:07:08
モニターだけ新しくなったの
設計するとき画面が見づらいらしい
正方形の画面に慣れてるから横長はあたしもなんかヤだけど
返信する
こんにちは (afool)
2008-10-10 13:25:22
おっとテンプレ変わってる。
ハロウィン仕様。
ビックリした~。(笑)
返信する
そうなの (なっち)
2008-10-10 13:42:23
今変更した♪
でも、見難くない?
紫がきついよね~。
返信する

コメントを投稿