なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

急に…

2009-02-02 19:52:43 | 会社ネタ
今朝、社長から
『商工会にホームページ制作講習会に昼から参加してくれるか』と言われました
行ってきました
アタシは基本、説明を聞くより実践したいんですよ
しかし、講師の先生は説明をしたがるようで

結局、今日はほぼ説明だけ
次回は『どういったホームページにしたいか考えてくるように』言われました
って言われてもなぁ
まぁ、なんとかなるかな

会社に戻って仕事の遅れを取り戻すため残業

明日も頑張るぞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-02-02 20:50:15
なっちさんに、会社のHPを作らせる積りだろうか?
アホな社長だなぁ~。
そんなもん、外注しなさいって。
HPっていえば、会社の顔のようなもん。
付け焼刃の知識で作ったら客に笑われるって。
そういう所で足元見られると、ずっと尾を引くよ~。
それくらいの出費は覚悟しないと。

ましてや、なっちさんはPC持って無いんだから、練習しようが無いし。
ってか、もし頼まれたら、特別手当を要求するんだよ~。(笑)
返信する
なるほど (なっち)
2009-02-02 21:07:21
確かに会社の顔になりますね
でも、それで商売するつもりじゃないから、多分作ったら納得すると思うんだよね
社長は間違いなくアタシに作らせるつもりですね
坊っちゃんに振るって手もあるな

アップしたら見てもらおうと思ったけど、恥ずかしいことになりそうやから、やめとくわ
返信する
こんばんは♪ ()
2009-02-02 23:52:46
社長、また何をいきなり……
説明だけ聞いて『どういったホームページに……』って言われてもねぇ。そんなイメージ急に湧くかい。
残業手当もしっかり貰うんだよ~☆
返信する
ご苦労様! (ぴぴ)
2009-02-03 12:50:16
ちょっと職場抜け出して、気分転換で良いやんなんて思うけど
その分残業になったら・・・嫌やね
いろんな仕事があるしね・・・
頑張りましょう~
返信する
ご苦労様! (ぴぴ)
2009-02-03 12:50:57
ちょっと職場抜け出して、気分転換で良いやんなんて思うけど
その分残業になったら・・・嫌やね
いろんな仕事があるしね・・・
頑張りましょう~
返信する
あれっ! (ぴぴ)
2009-02-03 12:52:51
入れへんって思ってまた送信してしまった。
消して下さいm(_ _)m
返信する
巽さんへ (なっち)
2009-02-03 20:35:50
そうなのよねぇまだイメージわかない
来週また行くんだよね
それまでになんとかイメージ膨らませとかないと
プレッシャーだなぁ
返信する
ぴぴさんへ (なっち)
2009-02-03 20:40:41
確かに、息抜きにはなるんだけど暇なときならいいんだけどなぁ
今ちょっと忙しくて、今日も残業

明日もきっと残業だな

ぴぴさんも忙しいみたいだけど、体調崩さないでね
返信する

コメントを投稿