なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみこ)
2010-02-15 10:57:57
同じく私にも関係なく終わりました。

チョコは自分で食べました。
返信する
こんにちは (なっち)
2010-02-15 12:47:14
今朝、後輩のみかちゃんがチョコをくれました

返信する
ちょっ、ちょっと、待ってぇ~。 (機械修理屋さん )
2010-02-15 22:33:12
なっちさん、まみこさん「お待ちくだされ!はやまるでない」
此処に、チョコを待っておる男子が一人・・・別名、甘いもの好きなおやじ。

いるでは、ありませんか?
へ?はなからチョコを送る対象から外れている?

お邪魔しました~。(涙)
返信する
で、 (なっち)
2010-02-15 23:45:50
機械修理屋さんはいくつ貰えたの?(笑)
返信する
え・・・? (機械修理屋さん )
2010-02-16 08:48:24
聞かないでぇ~(涙)
返信する
あら (なっち)
2010-02-17 11:04:36
残念な結果だったのね
返信する
こんにちは (ミサキ)
2010-02-17 12:38:04
なっちさん、こんにちは

なっちさんには好きな人とか、気になる人は周りにいないの?
返信する
こんにちは (なっち)
2010-02-17 15:06:37
いるような、いないような・・

今はそんな余裕がないかも・・・・
返信する

コメントを投稿