なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

やきもち

2009-10-21 14:54:57 | 会社ネタ
昼前に帰ってきた営業さんが

「これ」といって手土産!(やさし~)


焼餅だぁ!!


そういえば高野山に行くっていってたな~。

久しぶりに食べる「焼餅」はうまいな~♪

しかも、人の金やし(笑)

先日、ぼっちゃんに
「やっぱり、事務のおねぇさん(?)に機嫌よく働いてもらおうと思ったら、貢物は大切やで~(笑)」
って言ってたのを聞いてたのね

来週はぼっちゃんが高野山にいくらしいから
「高野で美味しいシフォンケーキ屋さんがあるらしいで~」
って言ってあるのよね~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-10-21 21:29:05
それは土産とちゃう。催促。(笑)
返信する
いやいや (なっち)
2009-10-22 14:13:15
催促したつもりないし~。(嘘)
返信する

コメントを投稿