なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2007-12-28 13:09:01
風邪ですかー
忙しい時期だけど、酷くならない内に養生して、元気に新年を――と言うか休みを!――迎えて下さいね
生姜湯が温まりますよ
返信する
こんにちは (afool)
2007-12-28 13:20:28
仕事納めですか、ということは明日から休み?
休みを前に風邪とは災難ですね。
ところで、家ではネット繋げられないんでしょう。
正月休の間はどうするんでしょうか?
何はともあれ、温かくして寝てね。
返信する
コメントありがとう♪ (なっち)
2007-12-28 15:15:46
巽さん、ahoolさんこんにちは

ご心配おかけします

きっと明日になれば治ってると思います
根拠は無いですけどね

お昼ごはん食べてから「薬飲めばいいんや~」と
思い出し、(遅すぎ)飲んだんですけど、眠いだけですね・・・

お正月は、携帯からみるのが精一杯です

よいお年をお迎え下さい

返信する

コメントを投稿