なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

昨日、今日の仕事・・・

2009-01-30 12:14:01 | 会社ネタ
仕事柄、土地の謄本を扱うことがあるのですが、
今回は並ではない謄本があたしの手元にあるのです。

昨日1日と今日の午前中にかけて
この500通は超えている謄本のホッチキスをはずすという
とんでもなく地味~~~~~~な作業を黙々としていました。

おかげで肩はこるし、爪は傷めるしさぁ

昨日はぐったりしました

その成果(?)がこれ!頑張ったね。あたし




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-01-30 14:07:59
ホントに頑張ったね。
しかし、確かなっちさんって、役員じゃなかったっけ。
役員にそんな仕事させていて良いのか、会社?(笑)
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-01-30 15:11:40
頑張ったの~
今も肩パンパン(涙)

役員?登記簿にはあたしの名前は
なかったわ
でも、重役のような態度です

返信する
こんばんは♪ ()
2009-01-31 00:19:53
お疲れ様でした☆
暖かいお風呂で肩を解してね♪

返信する
お疲れ~! (ぴぴ)
2009-01-31 00:51:54
そそ、時に地味~な仕事もやるしかないもんね。
ご苦労様!大変だったね~
私もね、1月末に提出の書類が恐ろしいほどあって・・・各市町村、各税務署・・・など。
とっても地味だけど、間違ったら大変だし、
返信封筒を入れ込んだり・・・
この苦労って、きっと男性チームには理解してもらってないな・・・
大変やったね~みたいな言葉があると、救われるのにな・・・なんて思ってました。
返信する
巽さんへ (なっち)
2009-02-01 18:42:04
ありがとうございます!

また月曜からパタパタするかもがんばります
返信する
ぴぴさんへ (なっち)
2009-02-01 18:44:52
ありがとうございます

しかし、ぴぴさんのお仕事、神経使いそうですね
焦るとミスの元なので、焦らずにね
返信する

コメントを投稿