なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

タコパ

2008-06-29 13:17:45 | Weblog
昨日、友達ん家でたこ焼きパーティーしました

むっちゃ上手に丸くなって、あたくしご満悦

お餅、チーズ、ツナ、ウインナー、コーン、ちくわ、こんにゃく、桜えびにテンカス、ネギ
チョコレート入れてもおいしいって教えてもらったのに、入れ忘れたしかもキムチの存在を忘れてしまいました

しかぁしっムッチャ美味しかった


そのあと、人生ゲームをしたんですが、一人の子がゲームしたら人格変わるタイプで『あたし2番目にあがったのになんで一番最後なんよぉむかつくぅ』←かなり本気モードで怒ってるし

ちなみにトップはあたし(案外強いタイプ)

しかし、すごい盛り上がりでムッチャ笑ったぁ笑いすぎでシワ増えてないことを祈るばかりや

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2008-06-29 16:03:08
たこ焼き、美味しそ~
綺麗に丸くなってますね^^
チョコレート入れても美味しいの? 今度是非やってご報告を
楽しまれた様で何より!

「帰り際に美味しかった!」
クリス君はやっぱり訳解らん事言ってますが
返信する
こんちは (なっち)
2008-06-29 17:07:26
次は手巻き巻き寿司か、餃子パーティーらしい餃子にチョコレート入れてみるか

クリスは今日も絶好調
返信する
こんばんは (afool)
2008-06-30 01:06:57
たこやきパーティー?
ははは、いかにも関西人って感じですなぁ。
色んな物を入れるなんて想像できません。
増してやチョコレートなんて。(笑)
まぁ、楽しく過ごされたようで何よりです。
返信する
こんにちは (なっち)
2008-06-30 11:04:37
あたしもたこ焼きにチョコって!
って思ってるんですけど、
みかちゃんが「美味しい!って妹が言うてました!是非やってみてください♪」って言ってくれたのに・・・
他の子も「チョコ、美味しいらしい!」って言ってましたから、今度はチャレンジします!
返信する
こっちも^^ (ぴぴ)
2008-06-30 14:46:46
私も先々週、たこ焼きパーティした~!
パーティったって、2人ですけど(*^_^*)
美味しいよね~ 
でも、ツナやウインナーとかも入れるんやね~
んで、タコは?? これ基本で書いてないだけ??^^;
チョコ@@ 美味しいならやってみたいけど、ソースで食べるんかな??
返信する
当然! (なっち)
2008-06-30 15:18:36
奇遇ですね~。ぴぴさんもやったんですか~♪
2人でも十分楽しいですよね。


記事UPするとき、なんかたらんよな~。って思ってたんですが・・・
タコ忘れてたんですね・・

でも、ご心配無用!
ちゃんと入れました(笑)
だって、主役だもん
ツナね、美味しかったよ~。
是非試してね

返信する

コメントを投稿