なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ランチ

2009-12-02 11:49:24 | Weblog
先日、友達(まいちゃん)とランチに繰り出しました♪

まいちゃんは、いろんなお店の情報をGETしてくれるので
あたしの腹は満たされてます

和歌山の山奥に(マジ山!)そのお店はありました。
意外と人が多くてびっくり!

ここは「パン屋」さんなんですが
ランチもできるように、テーブル席がいくつもありました。



窓から見る景色は、そりゃもう、田舎!!!


月単位でランチメニューが変わるらしく、
11月はカレーでした。

パンが、やたらうまい(当然か!)
もちろん、カレーも美味しかった

実は、友達のサラダに虫っぽいものが入っていて
本来なら付いていないデザートまで食べました



帰り際に パンを購入してご機嫌で帰ったのでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-12-02 13:36:17
確かね、カレーの主成分であるウコンがねぇ、イースト菌と一緒に摂ると、働きが良いんだってさ。

だから、インド人がナンと一緒に食べるのは理に適っているんだって。

なっちさん、良い友達が居て羨ましいなぁ。(^_^;)
返信する
こんにちは (なっち)
2009-12-02 15:29:38
へ~、そうなんや~。

ナン・・・うまいっすよね~。
大好きです♪

友達には恵まれてるけど
男には恵まれていないのよね~(笑)
返信する
行ってみたい!! (機械修理屋さん)
2009-12-02 20:43:29
場所、場所は?ガルル・・・。(野生に戻っています)
娘が和歌山暮らしだから、知っているかも?ですが。
教えてね。
返信する
機械修理屋さんへ (なっち)
2009-12-03 12:57:57
場所・・・
仕方ないな~(笑)

リンク貼り付けときます♪
娘さん、和歌山なんですか?
是非、行ってみてくださいってお伝え下さい。

http://www.dooshel.com/
返信する
こんばんは♪ ()
2009-12-03 22:04:57
美味しいパン屋さん(+美味しいカレーも食べられる)いいなぁ
そんな山奥なの?
返信する
巽さんへ (なっち)
2009-12-04 12:08:12
見渡す限り 山・山・山 でした。

でも、人がいっぱいいてましたよ。
あたしたちはラッキーなことに
すぐ座れましたけど♪
返信する

コメントを投稿