なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

06月03日のクリス占い (BlogPet)

2008-06-03 11:29:41 | Weblog
クリスが占ってあげるね。


今日は「手当て運下降のきざし」だよ。
役所の人が手当てに来ているでしょう
 


手当て運下降なんか~。残念

役所の人が手当てに来ているのは思ったより少ない額だったのか、
もしくは病院と勘違いしてやってきたのか
っていうか、今日は役所の人来てないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-06-03 11:56:32
クリス君面白い。(笑)

ぺしぺししたら、「低い愛人」だって。
やっぱり手当てが少ないんだぁ。(笑)
返信する
Unknown (なっち)
2008-06-03 12:46:33
くっそ~!
お手当てが少ないなら
契約は結べないな(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-06-03 13:37:27
「先生に 手当てされたる 恥ずかしい」
って詠んでたからやっぱり病院と間違えてるっぽいですな(笑)
「低いクリス占いー」
おいおい……当てる気無いんかい
返信する
Unknown (なっち)
2008-06-03 15:22:40
また聞いてきた
「手当てほしい?」
ああ、ほしいさ!ほしいとも~~~~!
返信する

コメントを投稿