なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

次から次へと・・・

2009-09-01 12:04:08 | Weblog
ようやく兄も退院することになって(日程は未定)ほっとしていたのに・・・

こんどは、父が「介護施設に入所する」と言い出した。

まぁ、昼間は母がストレス溜めつつ介護してくれてるわけで、
母のストレスもマックスに達している模様・・

仕事が終わって帰るととにかく愚痴。
そして朝目覚めると、父をしかっている・・・(ま、父にも問題有りなのだけど)
それは寝るまで続くのだ。

だから、父の為にも母の為にも
介護施設への入所が一番だと思います。

ただ、この先の生活を考えるとかなり不安であります。

まぁ、次から次へといろんな事が涌いて出るな~。
と思う今日この頃・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-09-01 13:46:51
そっかぁ、まぁ、話を聞いてあげるぐらいしか出来ないけどね。(^_^;)
無闇に頑張ってとも言えないしねぇ。

民主が大勝したけど、どうなるのかなぁ、この先・・・?
返信する
こんばんは (なっち)
2009-09-01 19:22:13
まぁ、なるようにしかならないもんね

民主圧勝でしたねぇ
選挙に熱い友達が自民党負けて『寝込みそうや』言うてました
返信する
お手紙書きました。 (機械修理屋さん)
2009-09-02 23:18:55
余計なお節介かな?と、思いつつお手紙をクリスくんに託しました。
よろしければ、お読みください。
返信する
ありがとう (なっち)
2009-09-03 18:08:31
お手紙拝見しました

アドバイスありがとうございます。

クリスに手紙を託しましたので、お時間があるときにでもお読み下さい。
返信する

コメントを投稿