なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ吉)
2007-11-17 19:47:41
めっちゃ綺麗ですなぁ(^-^)が!生クリームに少し見えるのはいぬ吉だけ!?
返信する
Unknown (ポンポメ)
2007-12-05 10:15:07
コメントありがとうございました。
遊びにきてみたら綺麗なお花を発見して(*^_^*)
私も姫達がおちついたら習ってみたいな~☆
返信する
ありがとう!!! (なっち)
2007-12-07 12:51:53
褒めていただき光栄です!

あたしは「アレンジをしている」<「しゃべっている」という方程式(?)ができあがっているので、
みんなはもっと上手です。(涙)

それにあたしにはどうも向いていない様子・・・
でも楽しいから続いてます。

是非、習ってください!!!
楽しいですよぉ。

来週の11日はクリスマスツリーが仕上がります。
むっちゃ可愛いので、是非見にいらしてください。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿