なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-08-30 11:56:03
話をシャッフル?
会話が成立し無くなるんじゃないかい?

えすごいてるカードって何?(笑)
返信する
全く… (なっち)
2008-08-30 18:34:44
クリスの言うことはいつも謎やな
クリスは話をシャッフルしそうな奴やでなぁ
返信する
こんばんは♪ ()
2008-08-30 20:44:10
えすごいてるカードって何? クリス君
話をシャッフルするのはブログペットの得意技だよねー
「この自分 乾燥された 毛糸かも」
ほら(笑)
返信する
クリスよ (なっち)
2008-08-30 22:45:50
毛玉かもって、あんたに毛は無いはず
返信する
これなら、からめる (機械修理屋さん)
2008-08-31 19:18:36
クリス・・・暑いんですか?
「モテ」話には、なかなかカラめないけれど、クリスくんの「ボケ」には、なんとかコメント参加できます。ヨカッタ
返信する
こんばんは (なっち)
2008-08-31 19:33:16
すいませんからみにくい話で
クリスはねぇ、ホントにおバカですからねぇ飼い主に似るのか
返信する
コメントありがとうです! (ワギー)
2008-08-31 21:44:41
9月の下旬まで夏休みあります

残り20日ぐらい、まだまだ楽しみたいです
返信する
なにぃ? (なっち)
2008-09-01 12:11:33
9月の下旬まで休み???

よろしいなぁ

しっかり夏休みを堪能してください
返信する

コメントを投稿