なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

H22.11.25日のお花

2010-11-30 12:49:10 | フラワーアレンジ
今年もクリスマスの季節がやってきますね~。

毎年アタシには関係ないけど、気分だけクリスマス

リースを作りました。



ひし形のリースの余りで小さなリースも作ってみました。


小さなリース
会社の男の子に(ヤギと呼んでる)プレゼント

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、私が欲しかった。 (機械修理屋さん)
2010-12-10 23:50:58
 クリスマスがまた来るのですね、毎年毎年クリスマスの時期は、仕事でへこたれているような気がする。
今年のクリスマスは、富山に行く予定。
サンタは、忙しい。

なっちさん、よいクリスマスを。
友達と、ケーキパーティーでもするのかしらん。
返信する
こんばんは (afool)
2010-12-15 23:29:25
お~い、なっちさん、大丈夫ぅ?
そうこうしてる内に、ブログペット終わっちまったい。(泣)

おいらも、毎年クリスマスは関係ないけどさ、ちょっとしたお祝いだけはするのさ。(何の祝いなんだろ?)

女子会だっけ?
クリスマスにやらないの?
返信する

コメントを投稿