なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

プレゼント

2008-01-31 23:58:51 | Weblog
別々の友達から
カバンとマグカップをもらった(*^□^*)

マグカップは平井堅さんのです♪グレーにピンクな文字が入っててセンスいい!しかぁし、可愛すぎて使うのもったいないです!!

カバンは今の時期には最適な暖か素材です!小振りなカバンでこれまたとてもキュート♪

みんなありがとう(*^□^*)大切に使いますねっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2008-02-01 00:20:08
ほぉ、そりゃよかったね。
人から貰ったのって中々使えなかったりするよね。
特にお気に入りだったりすると。
返信する
こんばんは♪ ()
2008-02-01 01:00:53
良かったですね~♪
使うのが勿体無いか、使わないのが勿体無いかは悩む所ですね☆
大切に使うのが一番だね!
返信する
こんちには (なっち)
2008-02-01 12:18:19
ありがとうございます~。

大切に使います♪

もらい物はその人の気持ちまをもらうので
大切にしなきゃね~(^_^)

返信する

コメントを投稿