なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

合格!?

2009-01-09 15:05:33 | Weblog
この季節、よく目にする「合格」シリーズのお菓子・・

誘惑に負けて買ってみた




中に星型のキャラメルコーンが入っていたら
願い事がかなうかも

必死で食べた
必死で見つけた



なんと6個も入ってた

が、しかし

嬉しさのあまり「願い事」をするのを忘れたのであった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・ (危機修理屋さん)
2009-01-09 15:21:13
願い事する前に食べてしまったと、いうことですね。
食べる前に「男前・男前・・・」と、念ずればよかったのに・・・。

機械修理屋と書くところを会社であわてていたので、危機修理屋になってしまった。
面白いので、そのまま。
返信する
そうなの (なっち)
2009-01-09 15:24:50
今からでも遅くないかな?
「男前、男前・・・」(かなり本気)

お仕事頑張ってね~。
危機修理屋さん(笑)
返信する
こんばんは♪ ()
2009-01-09 23:49:47
へぇ~、この時期になると色んな「合格」だの「落ちない」だの験担ぎな商品が出ますが……6個も出ましたか、キャラメルコーン^^
袋も招き猫だ~♪
でも、ダイエットの成功が願い事なので食べられない(笑)
返信する
Unknown (なっち)
2009-01-10 00:12:20
巽さんはスリムなイメージあるからダイエットに無縁だと思ってました

アタシもダイエットしないといけないのに、食べちゃったよ
返信する
こんばんは (afool)
2009-01-10 21:23:04
こういうのは、コンビニとかが主流なんかな?
スーパーでは見たこと無いけど。
もっとも、お菓子コーナーにあんまり行かないけど。

返信する
こんばんは (なっち)
2009-01-10 22:39:41
あたしはスーパーで買いました
男の人はあんまりお菓子とか買わないですよね
女はお菓子とか好きですよね
だから太るのか
返信する

コメントを投稿