なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-05-26 13:49:55
こらこら、ねるな~。(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-05-26 13:59:00
寝そうで寝れない・・・

なぜか?

ぼっちゃん(社長の息子)がいるから~。
返信する
こんにちは♪ ()
2008-05-26 15:08:26
またクリス君に「睡魔運好調」とか言われるよ~?(笑)
返信する
あっ! (なっち)
2008-05-26 15:16:05
そんなことすっかり忘れてました!

ほんまやなぁ・・・

げっ!
今、クリスを殴ったら
「睡魔が・・・」とか言うてる~

返信する
こんにちは (afool)
2008-05-26 15:51:03
クリス君「睡魔って美味し過ぎ!」って言ってるよ。(笑)
返信する
きゃ~! (なっち)
2008-05-26 16:14:06
今までまた寝てました・・・
カックンカックンなりながら!

クリス、睡魔は食べるものではありません!
こんなんじゃ、クリスの発言で巽さんのBP学園のネタに使ってもらえない
返信する
こんばんは♪ ()
2008-05-26 19:12:10
「この睡魔 おやすみすると 睡魔かな」って、詠んでるよ(笑)
「睡魔いる?」
未だいいです
いじらんでも充分面白いわ、クリス君^^
返信する
いやぁ (なっち)
2008-05-26 19:32:28
クリス、なかなかついてるよね
今度は何をいうてくれんのやろ、乞うご期待
返信する

コメントを投稿