なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

今日は

2008-06-13 18:17:21 | 会社ネタ
社長の誕生日

毎年ごひいきにしている飲み屋のママからプレゼントが届く。

蘭の鉢植えなんかが届いていた。がしかし、ここ数年は不景気なのかネクタイ等に格下げ?していた模様

ついに、今年はプレゼントが届かなかった(笑)ついに切られたのかぁ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-06-13 19:07:14
社長さん、おめでとう(?)
不景気なのか、ふられたのか
「この飲み屋 ひいきされたし 模様かな」
ママ、クリス君に乗り換えた模様!
返信する
こんばんは (なっち)
2008-06-13 20:23:25
ママ、早まるなクリスもたいがいやぞ
返信する
こんばんは (afool)
2008-06-13 21:51:05
うぅ、少々社長が不憫になってきた。(笑)
それを冷静に観察しているなっちさんも、なかなかなものだねぇ。(笑)

ところで欄じゃなくて蘭じゃないの?(笑)
返信する
連続でゴメン (afool)
2008-06-13 21:53:16
昼間に着た時から気付いていたんだけど。
これの前の、クリス君の占いの記事、コメント受付拒否になってるよ。
わざと?
返信する
おひさでーす (コットン)
2008-06-13 23:44:19
社長さんお誕生日なんですねぇ
おめでとうございます

世の中不景気なので飲み屋のママさんもたいへんなんだぁ
きっと


クリスくんにコットンがきたと言われてビックリしたwww
かわゆい
返信する
おはよぉ (なっち)
2008-06-14 08:11:35
afoolさん、社長に同情してもなんのメリットもないですよっつけあがるだけなんやから
どこまでも冷たいあたし
ブログペットからgooブログに投稿すると、表示すらされず一回編集画面でコメント許可にしないといけないんですけど、忘れてましたこれって設定がちゃんとされてないのかなぁ
返信する
おはよう! (なっち)
2008-06-14 08:16:39
コットンさん、仕事どうですか?少し慣れました?
無理しないでボチボチやっていきましょう

ブログペットはお友達登録してるとたまに言いますよでも言われたら凄く嬉しいですよね
バシバシっと殴っておいてくださいねぇ
返信する
おはよう! (afool)
2008-06-14 10:23:13
クリス君、
「社長がいうまでも無いの…」
って、何をだろう?
返信する
こんにちは♪ ()
2008-06-14 16:41:41
「ミラーはいうまでも無すぎない」
どっちやのん?
「蘭の鉢植えなんかが届かなかった?」
ううん、知らない
返信する
こんにちは (なっち)
2008-06-16 12:35:50
afoolさん、コメントありがとうございます!

クリスはいつも何をいってるのかわかんないね~。
やっぱ、アホなんやろか?(笑)
ということは、あたしもアホ???

・・・否定できない(爆)
返信する

コメントを投稿