なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斜め45度 (機械修理屋さん)
2010-06-13 00:58:25
私、斜め45度になると
こけちゃいます。(←バカ)

花を活けているときは、心が安らぐでしょうね。
私も、ふとスケッチブックに向かって絵を描きだすことがありますが、心が「無」で安らぎます。
返信する
こんにちは (なっち)
2010-06-15 11:22:25
お花を見るにも「斜め45度」になるので
疲れましたよ(笑)

没頭すると「無」になりますよね。

最近は「邪」ばかりです、はい・・
返信する
こんばんは (afool)
2010-06-18 00:31:10
トイレの記事への女子のフィーバーぶりにコメントする勇気の無かった小心者です。(笑)

いや~、そうとう不満を持たれているようですな、男性諸君。

何故、斜め?

無かぁ・・・なったこと無いなぁ。
ゲームしてるときぐらい。←おい!
返信する
今晩は (なっち)
2010-06-18 20:16:15
フッ、怖じ気づいたか

気をつけてくださいね、トイレ
返信する

コメントを投稿