なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

H21.1.27のお花

2009-01-28 22:01:12 | フラワーアレンジ
昨日はお花の日

まだ体調が思わしくなかったけど、行ってきました

バレンタインのアレンジです

よぉぉく見ると、ハートの形になってます
可愛いですよね
……自己満足

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2009-01-28 23:09:45
風邪、大丈夫ですか~?
お大事になさって下さいね。

お花、今回のはまた可愛らしいですね^^
色合いも白とピンクが基調で、女の子らしい♪

「ハートって可愛いよね♪」
あ。まともな事言ってる
返信する
おはよう! (afool)
2009-01-29 11:38:59
おぉ~、これは単純明快な。
お花に心得の無い私でも分かりますぞ。

ハート型にピンクの花。
こんなの貰ったら、チョコレート貰うより嬉しいかもwww。(笑)
返信する
巽さんへ (なっち)
2009-01-29 12:55:06
風邪は、ずいぶんマシになりました♪
ありがとうございます。
巽さんの方はどうですか?

お花、可愛いですよね~。
でも、写真で見るとなんか
華やかさが足らないような・・・
ばらついてるような・・・

相変わらず、上達しない私(汗)
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-01-29 12:56:09
チョコレート貰うより嬉しいですか?

そういってもらえると、嬉しいです♪
返信する
超らぶりぃ~☆ (ぴぴ)
2009-01-29 20:23:21
何とまぁ~らぶり~なアレンジ
うん!うん!こんなの貰ったら嬉しいよ
んで、なっちさん、誰にあげるの~~~??
返信する
ありがとう~ (なっち)
2009-01-30 09:59:34
らぶりぃ~ですよね~

女は嬉しいだろうケド、男の人って嬉しいのかな?
でも、afoolさんはチョコより嬉しいって言ってたよね

誰に・・・?
ただいま募集中です
最近別れたみたいやし(みたいって
返信する
こんにちは (afool)
2009-01-30 14:01:43
嬉しいよ~。
貰うって行為に感激するわけで、別に餌付けされているわけじゃないしぃ~。(笑)
チョコである必要は、さらさら無いよ。

そもそも、男は甘い物が好きでない場合が多いし、チョコより喜んでもらえるプレゼントは、たくさんあると思う。
返信する
確かに (なっち)
2009-01-30 15:15:58
餌付けされてもいいんじゃない?(笑)

あたしなんて、単純やから
ちょっと優しくされたり食べに連れって貰ったりしたら、尾っぽふりまくるけど(爆笑)
返信する

コメントを投稿